ここから本文です

ワードプレスについての質問です。 http://ja.forums.wordpress.org/topic/8869...

meriodameriさん

2013/8/1203:27:52

ワードプレスについての質問です。

http://ja.forums.wordpress.org/topic/8869
と同じ疑問に行きつきました。

また、ワードプレスのテーマの「tanzaku」についての詳しい説明が書いてあるサイトも教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoe0836さん

2013/8/1214:46:16

>meriodameriさん
>と同じ疑問に行きつきました。

何度も繰り返しでている質問です。
探し方が悪いとしか言いようがありません。
ちなみに、「ワードプレス」ではなく、「WordPress」です。

>「tanzaku」についての詳しい説明
WordPress 3.0頃からメンテナンスもされず放置されており、リンク先も見当たりません。
ソースをお持ちなら、ソースが一番確実な取扱説明書だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoe0836_1さん

2013/8/1212:50:16

<わからない 9 大 理 由>

1.読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。

2.調べない …過去スレ、ググる、提供元や相手への確認など最低限の内容も自分で調べようとしない。

3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。

5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。書く気も無い。
6.理解力が足りない …初心者だという前置きを付け、理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …お金もかけず努力もせず甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。

9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れ する 。