脱毛ラボは毎回シェービング代を請求されるんでしょうか?脱毛ラボで脱毛中の方に質問です。脱毛ラボでの脱毛を検討しているんですが、毎回シェービング代を請求されているという脱毛ラボに通ってる方の口コミを見か

脱毛ラボは毎回シェービング代を請求されるんでしょうか?脱毛ラボで脱毛中の方に質問です。脱毛ラボでの脱毛を検討しているんですが、毎回シェービング代を請求されているという脱毛ラボに通ってる方の口コミを見か けました。 これって本当でしょうか。自己処理をしていってもシェービング代として料金をとられてしまうのでしょうか?

エステ、脱毛4,566閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

脱毛ラボで全身脱毛をしています。そうですね。質問者さんが言われるように毎回シェービング代として取られています。結構頑張って自己処理したなと思ってもダメですね~。 背中などはやっぱりどうしてもそり残しができてしまいます。なので、結局毎回シェービング代はとれています。1回1500円です。もともとの料金が安いから仕方ないかなと思っています。なので、脱毛ラボに通う際はシェービング代も込みで計算したほうがいいと思いますよ。 それ以外は料金も安いし、接客も普通だし特に不満に思う点はありません。安く脱毛したいという方には、脱毛ラボは良い脱毛エステだとは思います。 脱毛ラボ http://chiebuku.com/rabo

その他の回答(1件)

0

他のサロンは、自己処理をしてきてください。と言われるだけですよ ちなみに私が通ったのは、銀座カラーですが…勧誘もあっさりとしていて 肌がきれいになるミスとがお気に入りでした。脱毛後に吹きかけてくれるんですが あれだけ体験したい(笑)