ここから本文です

嵐がブサイク集団と呼ばれるのは、大野智の責任ですか? ジャニーズNo.1の永久...

ohn********さん

2013/8/1219:02:23

嵐がブサイク集団と呼ばれるのは、大野智の責任ですか?

ジャニーズNo.1の永久不滅なブサイク。

大野智がいる限り、関ジャニ∞丸山隆平、安田章大、キスマイのブサイクさも半減します。

今後ジャニーズに大野智を超えるブサイクは現れませんね?

閲覧数:
581
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2013/8/1519:30:20

大野智くんはカッコイイぜ!

見ろよ、この凛々しい顔を!

大野智くんはカッコイイぜ!

見ろよ、この凛々しい顔を!

質問した人からのコメント

2013/8/16 00:58:17

爆笑 なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2013/8/1523:36:20

そんなふうに呼ばれてません。

mar********さん

編集あり2013/8/1519:21:02

ブサイクなのは、あなたの性格では?

子猫生活さん

2013/8/1519:09:27

人それぞれですc⌒っ,,-_-)φ

gdk********さん

2013/8/1315:22:29

大野くんの責任ではないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/8/1312:39:34

は?いわれてなくね?国民的アイドルば、そんなこというんじゃねーよカス。
お前のほうが、よっぽどブサイクだろうなー
顔は、しらんけど性格がぶすだから、お前の顔は、妖怪越えてるぶすだな。
ジャニーズって、かっこいいからはいれるんでしょ?
お前は、男か女かしらんけど、男なら入ってみぃーや!
無理やろ??絶対無理だぁー笑爆ワラwwwwwwww
ってか、うちは、キスマイファンだけど、ブサイクも半減するって、意味不明wwww
いちいちそーいう質問しつこいんだわ!
お前の目が腐ってるんだな笑
眼科いけwまぁ、なおらないよな!
そんな目でざまぁーーーーーだわ笑