ここから本文です

ワキ毛の処理

har********さん

2007/3/2816:52:55

ワキ毛の処理

私はたぶん人よりワキ毛が多いように思います。
下の毛も多いです。ヒップハングタイプのショーツなんてはけません(;_;)
皆様のワキ脱毛の方法は剃るのが一番いいようですが、私は剃るとなぜか2~3日かゆくなってしまうのでいつも抜いています。
しかし、色素沈着が目立ってきたのでさすがに抜くのはそろそろ控えようと思います。

そこで某有名エステの脱毛にするか美容皮膚科に行って脱毛してもらうか悩んでいます。

エステの店舗は検索すればすぐに見つかるのですが美容皮膚科がなかなか見つかりません。。。
千葉市圏内で美容皮膚科でワキ脱毛をして頂ける所を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
エステ・美容皮膚科、それぞれいくらくらいかかるかも教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

参考までに失敗談・経験談なども交えて回答していただけると参考になりますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2007/3/2817:05:16

普通に皮膚科の看板を揚げているところで脱毛をしているところもありますよ。
皮膚科でまた検索してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lvv********さん

編集あり2007/3/2818:18:29

私は過去にエステサロンの本社勤務と自身でも数社での脱毛の経験があります。
CMや広告を派手にやっている有名エステサロンで施術ですと結構なお値段になると
思いますので、それなら安心、確実と言う意味で美容外科等の病院でやられるに越した事ないのかなと思います。
一度最大手のエステサロンで体験をやりましたが、当時お試し(1万円)に行ったところ
ワキの脱毛を完了するのに10数万円という事位でした。(今では大手でも少し安くなったようです。)
セールスもしつこく中々帰してもらえませんでしたし。。
ただお金は最小限という事で、大手サロンにこだわらないなら低価格で良いサロンも沢山ありますし
エステサロンでやられるならそういった所で十分かと思います。
私は小規模のところで数箇所やりましたが、毛は殆どありませんし
トラブルもありませんでした。
今はセット料金になっているところが多く、1回料金を払えば追加料金ナシのところが
多いです。
値段はピンキリなので一概に言えませんが、エステサロンでワキなら2年又は3年補償で3万位の低価格もざらにあります。
美容外科や有名エステサロンならワキで5万以上はみておいた方が良いと思います。
ここでエステサロンでの脱毛は危険とかインチキとおっしゃる回答等良く見ますが、確かにそういった
所もあるのは事実だと思います。
ですがいざ肌のトラブルになれば病院と提携しているところが多いですし、それに関する治療費は
サロン側で持ってくれると思います。(私が勤務していたサロンはそうでした。)

もしエステサロンでやられるなら、エステサロン選びのポイントを記載しておきますね。

①追加料金等は発生するか?
②病院と提携しているか?してない場合病院での治療費等の保証はあるか?
③説明はあるかと思いますが、施術方法。
 (ちなみにエステサロンでのレーザー脱毛は危険な為、禁止されていますし、病院のレーザーとは
出力が断然違うようです。現在レーザーでの施術を行っているサロンは少ないようですが。)
④勧誘一切なしのお店か。

こんなところですかね。無料お試しがあるところも多いので、一度してみるのも良いと思います。
よちなみに今抜いているとおっしゃられていますが、抜く、剃るは色素沈着の素ですので、できるだけ早く止められるのが良いと思います。
千葉市圏内で美容皮膚科をお探しとの事ですが、検索で結構ヒットしましたよ。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82++%E8...

他の方もおっしゃられているように普通の皮膚科でも脱毛を行っている医院もあります。
美容外科で施術してもらった経験はないのでエステサロンの体験談のみですが、ご参考になれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる