ここから本文です

デザイン系のボストン・ショルダーバッグ 詳しい方・・

her********さん

2007/3/2821:56:30

デザイン系のボストン・ショルダーバッグ 詳しい方・・

デザイン系の ボストンバッグ、ショルダーバッグを探しています。いいものがあれば教えてください

閲覧数:
1,755
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2007/3/2914:25:51

ワタシ個人的に使用してオススメは、フェリージ、オロビアンコ、JAS-MB、Diorhomme,の4つですかね。デザイン系とよべるかどうかはわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2007/4/200:30:10

かなり縦長のボストンバッグになりますが、イヴサンローランのミューズバッグをオススメします。
今までにない感じの変わった形のボストンで、けっこう目をひくデザインだと思います。
一応レディースのバッグなのですが、男性で持ってても全然おかしくないです。

あとは、JAS-MBもレザーの質感が渋くてオススメですよ!