ここから本文です

松本明子が昔付き合ってた、アイドルで実はゲイってのは誰ですか? 今日、放送禁...

red********さん

2013/8/1322:30:55

松本明子が昔付き合ってた、アイドルで実はゲイってのは誰ですか?
今日、放送禁止用語を喋ってしまった過去のエピソードをテレビで話してましたが、その話が出てきて気になりました。

まあ

、ゲイなのになぜ松本明子(女)と付き合うのかって時点で疑問ですが・・・

閲覧数:
122,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2013/8/1323:11:49

加藤晋太というキャメロットという男性アイドルグループにいた男性です。

http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/camerot.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本明子 放送禁止用語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2013/8/1322:52:05

>ゲイなのになぜ松本明子(女)と付き合うのかって時点で疑問ですが・・・

両刀とか

フェイクのためになんて
あります

とくにフェイクだと
ゲイだと知らないで
付き合っていて
何かのタイミングで知ることになって・・・