ここから本文です

京都駅は何時から入れるの? 初歩的な質問ですいません^^; 5時の始発で京...

usa********さん

2013/8/1322:38:05

京都駅は何時から入れるの?


初歩的な質問ですいません^^;
5時の始発で京都駅から大阪方面に向かいます。 その前に券売機で切符も買いたいのですが、京都駅は何時頃から開いてるのでしょうか?
4時45分頃行っても券売機で切符買えますよね?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/8/1323:01:55

大体4時半分位に改札が開きます。

券売機のシャッター(いたずら防止のためか券売機の所にシャッターがあるんです…)もそれと同時に開きます。


ちなみに大阪方面行きの始発は45分~50分くらいに扉が開きますから、改札が開くと同時に入ってもホームで待ちぼうけを食らいますよ(^^;

質問した人からのコメント

2013/8/13 23:29:33

降参 丁寧に回答有り難うございます。
ご意見参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c61********さん

2013/8/1323:02:08

以前乗車した時の写真を見返してみたら、4時40分に改札内で撮影したものが出てきたので、おそらく4時半ごろには切符が買えると思う。

swa********さん

2013/8/1322:46:11

何分前からと一概には言えませんが、始発電車の15~20分前には、どこの駅でも開けてくれますので、安心して下さい。