ここから本文です

SPYAIRのオススメの曲教えてください。

hm1********さん

2013/8/1413:23:59

SPYAIRのオススメの曲教えてください。

閲覧数:
279
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/8/1418:14:51

すべてオススメですがw、↓

・サムライハート

・虹

・LIAR

がオススメです!!

なぜかというと、↓

・サムライハート
始めて「銀魂」の主題歌になった曲。
LIVEでは、必ずといっていいほど、歌われる曲。

・虹
「潜入探偵トカゲ」の主題歌になった曲。
楽曲制作では、UZ・MOMIKENが死ぬほど頑張って手掛けた曲。

・LIAR
メジャーデビュー曲。

「ハンマーセッション」の主題歌。

です!!

参考になるか分かりませんが、、、

質問した人からのコメント

2013/8/20 20:52:47

感謝 虹、とても気に入りました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enk********さん

2013/8/2000:40:04

僕はあえてそこまでメジャーじゃないのにします

Crazy

Deperture

SINGING

STRONG

哀より愛し

MOVIN' ON

とりあえず、デビューしてからの1stアルバムのRockin' the Worldの曲を聴くのがオススメかと思います。

tat********さん

2013/8/1923:26:57

個人的にはサクラミツツキ・虹・ジャパニケーション・ラブゲーム・現状ディストラクション・サムライハートSINGING こんなもんですかね

dan********さん

2013/8/1414:41:15

サムライハート
サクラミツツキ
現状ディストラクション