ここから本文です

韓国議員が竹島上陸した ふざけるな 韓国人を日本に入国させるな!!

ba7********さん

2013/8/1418:07:51

韓国議員が竹島上陸した ふざけるな
韓国人を日本に入国させるな!!

閲覧数:
185
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2013/8/1422:33:59

もうこれ以上付き合う必要もないでしょ。
あそこの盾の役割はもう終わってるし、どうせ近いうちに破綻するんだし・・・

アメリカが何と言おうがそろそろ韓国に本気で圧力かけないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2013/8/1418:47:39

日本人と朝鮮人との不仲は、
ウクライナ人とロシア人の不仲の比では、
ありません。ロシア人は、あまりウクライナ人を
歴史的に痛めつけたという認識は、無いが
(いちばん最近のはチェルノブイリかもしれない。)
ウクライナ人のほうは、恨み は到底チャラに
なってません、まだ。
ことにスターリンの粛清虐殺と スターリンの
滅茶苦茶な農政の失敗でウクライナでは
膨大な死人が出て、ウクライナでは
スターリンの粛清と農政失敗で出た飢饉で
未曾有の死者数を 出しており、
さらに独ソ戦では、ウクライナで反ソ連の
武装蜂起が、あったので
ドイツ軍をソ連から叩き出したあと
スターリン体制は、さらに多くの粛清虐殺を
ウクライナで、やり殺さないが捕まえた者らは
シベリアに送られて二度と故郷へ帰れなかった
者が過半だったそうです。
そうした恨み は、ソ連崩壊で、ウクライナが
独立したぐらいで、いえるわけは、なく、さらに、
エリツィンからロシア元首を後継したプーチンは、
強いロシアの復活を目指し、ウクライナを
ロシアの舎弟化する浸透攻勢を かけていきました。
エネルギーの石油やガスをロシアに依存する
ウクライナで、ロシアと敵対的な政党が与党に
なりかけたとき、ロシアはエネルギーの
ウクライナへの供給を停止したし、
反ロシアの思想の候補が大統領選挙に出たとき
ロシアの謀略工作が疑われる、この候補の
毒殺未遂事件が発生。
ウクライナ人はロシア人と外観が似ているが、
ウクライナ人はロシア人に間違えられたら
猛烈に怒るそうです。

kkk********さん

2013/8/1418:46:42

ふざけるな。

入国拒否ぐらいで済ませられるはずが無いだろう。

韓国人は絶滅させないとダメ!

2013/8/1418:16:24

入国させるな、とは言わないけど。
日本の領土に入るなら然るべき手段を踏むべきだとは思う。

あからさまに低俗な人間のニュースだが、日本人も数十年前には同じようなことをしていたわけだし、多目に見てあげるべきだと。

韓国人(朝鮮半島の人間)は日本人に比べて『脳の発達が遅れている』のだから、同じような対応を求めるのは愚の愚行。
こちらが大人然として対応するべき。

ちがうかい?

低俗な相手に喚き散らしたところでどうこうなる問題じゃぁない。
むしろ日本人も同じように低俗だと思われてしまうからね。
違法者には法に基づいてさばけば良い。
騒ぐほどの事じゃない。

LOSTさん

2013/8/1418:10:36

許可なしではいるのは感心しませんが、向こうからしたら俺たちの土地だとかほざいているらしいし・・・。まぁむこうは「アホ」なのだからしょうがないのではwww?

nic********さん

2013/8/1418:10:19

えっと、ここは質問する場所なのですが。