ここから本文です

アニメオタク・ゲームオタク=低学歴ですか?

mik********さん

2013/8/1419:56:08

アニメオタク・ゲームオタク=低学歴ですか?

閲覧数:
684
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きささん

2013/8/1420:09:52

両方だと思います(´ ・ω・`)

でも、私の周りの頭良い人は
オタクが多いです。

低学歴な人はアニメ・ゲームより
女(男)遊びとか激しそうな
イメージあります…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1422:09:57

アニメやゲームは視野を広げるのに便利だから
一般人に比べてアニオタやゲーマーは頭がいい場合が多い
一般では学べないような知識もそれを通して学ぶことができる
一概に低学歴とは言いづらい

マスゴミやメディアが低学歴の人たちがアニメやゲームが好きだという
偏見を植えつけているのが泣けてくるな

yay********さん

2013/8/1421:46:59

君,数学できないでしょ(笑)
プログラミング言語でもなければ,「=」は右と左が等しいという意味です.

つまり,
アニメオタク・ゲームオタク=低学歴・・・①
が成立するのであれば,
低学歴=アニメオタク・ゲームオタク・・・②
が成立します.

そんなことないでしょ?
②が成立しないので,①も成立しません.

jyo********さん

2013/8/1421:31:55

そんなことはないです。ぶっちゃけ世間からみたら私は高学歴ですがけっこうオタクです。

受験前もアニメやギャルゲーとかもやってましたし。でも勉強を疎かにしていたわけではないです。一応5時間くらいはしてましたし結局は当人次第だと思います。

Loloさん

2013/8/1420:23:46

違うと思います。
私が知ってる人は相当頭がいいです!

島青鵐さん

2013/8/1420:14:16

アニメオタク・ゲームオタク⇒低学歴も、アニメオタク・ゲームオタク⇐低学歴も全員に当てはまらないので、一部の人しか質問の条件には、当てはまりません。

一部・・・・・・・・・・・・・・・何人いるのでしょうか、それは分かりませんが。