ここから本文です

何か問題みたいな感じで出されたんですけど答えがわかりません

kak********さん

2013/8/1500:42:29

何か問題みたいな感じで出されたんですけど答えがわかりません

太陽と雨の両方が降る場合、空に現われることができる異なる色の大きなカーブは何ですか。

とはどういう意味ですか?
わかった方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/8/1500:46:08

カーブ…虹とかですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2013/8/1500:46:33

単純に虹じゃないのかな?
虹は空気中の水分(雨)が、日光(太陽)を屈折することによって、日光の中の連続スペクトルを分離して、色を分ける(異なる色)ことにより生じますので。