ここから本文です

タブレットで株式を取り引きしたいのですが 速度は最低どれくらい必要ですか?

jun********さん

2013/8/1511:09:35

タブレットで株式を取り引きしたいのですが

速度は最低どれくらい必要ですか?

補足jr3ukqよ
今はスマホでも株を買う時代だぞ、タブレットでも問題ないんじゃボケ

速度を聞いてるのに寝ぼけた事いってじゃねーぞ

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/8/1511:27:03

秒を争うディーラーをするんじゃないだろうから普通にネット通信ができりゃ何でもいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jr3********さん

編集あり2013/8/1515:00:10

普通はディスクトップにモニタ3台ぐらい接続しますね。それをタブレットで・・・・株をナメテいるのか、負けても構わんのですか。