ここから本文です

ロイヤルパーク汐留タワーに宿泊されたことのある方に質問です。備え付けのナイト...

tri********さん

2013/8/1512:40:06

ロイヤルパーク汐留タワーに宿泊されたことのある方に質問です。備え付けのナイトウェアとはどんなものでしょうか。上下別のパジャマ系?ガウン系?ちなみに、当方女性で体型的にはかなり小柄で

す。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロンロンさん

2013/8/1521:13:19

去年の6月に宿泊しましたよ!

上下のパジャマ風でした。

私は、小さめの女性ですが良い感じでしたよ。

質問した人からのコメント

2013/8/15 23:39:00

降参 そうですか!できるだけ荷物を少なくして行きたいと思っていましたので、ナイトウェアが使えるなら助かります。お二方ともありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/8/1518:54:45

2年半前に泊まったことがありますが、
当時の備え付けのナイトウェアはパジャマの上のみだった記憶があります。
私は男性で大柄ですが、備え付けのもので十分着ることができましたよ。