ここから本文です

Windows7、クリーンインストールした後の操作について。 家族で共有していた私...

mel********さん

2013/8/1514:27:27

Windows7、クリーンインストールした後の操作について。

家族で共有していた私のパソコンなのですが勝手にクリーンインストールされていました…

とりあえずクリーンインストールが終了し

たようなのですが、IEを開こうとしたらネットワークアダプタが検出出来ないとのことでした。

購入したところはSycomという所で、初期設定などはそちらでやってもらっており、自分でも調べてみたのですが対処方法がわかりませんでした。

ちなみにPCは有線で繋いでます。
ゲーム用で購入したのですがグラフィックボード?などもインストールし直さなければいけないでしょうか。

全くのド素人にもわかるように教えていただけると助かります…

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/8/1517:09:17

パソコンに附属のDVDでLANやサウンド関係、USBデバイス関係のドライバーが入ったものがないでしょうか?
またグラフィックボードもドライバーの再インストールが必要かと思います。
ネットは、上記の後「インターネットオプション」でLANの自動設定すればつながると思います。

質問した人からのコメント

2013/8/21 05:33:07

LANドライバのインストールは出来て無事ネットに繋がりました!
グラフィックカードのインストールの方は暗礁に乗り上げてます…
また質問させていただくかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/8/1514:35:59

ショップブランドは使い方の指導は含まれていません。その分安いのです。
ネットワークアダプタが検出出来ない…多分LANドライバーのインストールが必要です。これ以上の事は分かりません。詳しい情報が必要です。