ここから本文です

リンガーハットの注文の裏技ってありますか?

aki********さん

2013/8/1518:58:12

リンガーハットの注文の裏技ってありますか?

閲覧数:
8,096
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/8/1921:51:50

リンガー従業員です。
裏技とは言えないかもですが…
皿うどんの餡とフライ麺を別々の皿(パリパリで食べたいから?)でとか、ちゃんぽんスープ多め、野菜やわらかめ、麺やわらかめはたまにありますね。
あと嫌いな物を抜いてもらうとか!?
(玉葱・青葱・オニオンオイル・肉・コーンなど)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yog********さん

2013/8/1921:53:05

私は野菜たっぷりちゃんぽんを頼むときドレッシングじゃなく塩ダレを下さいといいます。