ここから本文です

ダイソーやセリアなどに売っている100均コスメですが、 何かおすすめのものは...

min********さん

2013/8/1519:11:06

ダイソーやセリアなどに売っている100均コスメですが、
何かおすすめのものはありますか?
100均のコスメは良くないとの声も耳にしますが、商品次第だと思っています。

因みにダイソーに売っている酒しずく乳液を使用していますが、乳液なのにさっぱりしていて顔がべたつく夏でもさらさらするので気に入っています。
そんな、みなさんが使ってみてそこそこ良いと感じた100均コスメやスキンケア用品を教えてください!

今使ってる商品でお気に入りは↓です。

・酒しずく乳液(ダイソー)
・ネイルスパークスシリーズ(ダイソー)
・コットンパフ150枚入り(ダイソー)

よろしくお願いします\(^o^)/

閲覧数:
1,816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2013/8/1616:57:27

こんにちは。

キャンドウにあるバラシリーズは香りも高級な感じで気に入っています。
それから、きらきらパウダーも使っていますが悪くないです。

質問した人からのコメント

2013/8/20 16:52:42

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1602:06:51

百均のコスメはあまり使わない方が
いいと思います。
もし買うとしてもマスカラや
リップ、眉ペン位にした方がいいですね。
乳液などはちゃんとしたのを使った方が
絶対いいです!
後々見た目に安いのを使った人と
高いを使った人で差が出てきます!

Yahoo!知恵袋 特別企画