ここから本文です

BO2のエンブレムコピーグリッチについて 始めまして、neko_0x0と言うIDでbo2をプ...

eru********さん

2013/8/1521:16:41

BO2のエンブレムコピーグリッチについて
始めまして、neko_0x0と言うIDでbo2をプレイさせていただいている者です。
最近、bo2内でコピーグリッチというものが流行っているようで、、、

私も 最近ついに被害に合いました‥
最初は前にプレイした事のあるプレイヤーにコピーされた事でコピーグリッチというものの存在に気付きました。その次はフレンドにも…流石にと思いやんわりと優しく消して下さいメッセージを送ると無視、同じくコピー被害に悩むフレンドに頼んで同じくやんわり抗議メッセージを送ってもらうとしらばっくれる始末。もう呆れて物が言えません(--;)
それだけならまだマシなのですがフレンド達曰く、私のエンブレムがかなりの数出回っているらしいのです!3時間のプレーで10人の私のコピーエンブレムにあったそうなのですorz
私がコピーされている事に気がつかず、対策が遅れたのが悪いのですがかなりショックです(/ _ ; )
かなり頑張った完全オリジナルなので余計にショックです…
ここまで出回ってしまったら対策の方法はないのでしょうか。。友達に作ってあげたミカサもかなり出回ってしまっているらしいです、、
何でもいいので教えて下さい。とても困っています。
やはりパッチを待つしかないのでしょうか...

エンブレム,BO2,コピーグリッチ,フレンド,エンブレムコピーグリッチ,ミカサ,sakatuki666

閲覧数:
3,301
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/8/2222:06:01

エンブレム上手ですね
コピーした人は自力で作ったみたいなかんじでつかってるけどなんかむかつくんだよね
俺の元フレンドにコピーしまくってるやついるよリアフレとコピーばっかして楽しいかーと送っても返事なしたぶんブロックリストに登録されているからだとおもうがまぁこんな話は置いといて
コピーするなら許可取ってからにしてほしいね
対処の仕方はしらないけど
パッチで消されないかなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2013/8/2215:49:12

エンブレムの追加枠は買っていますか??
買っているのであれば1欄目をなんでもいいので埋めれば回避できるかなと

pan********さん

2013/8/2103:13:18

このエンブレム俺のフレンドにもいるわ。
無断でエンブレムをコピーされるといやですよね。しかもだれか知らない見知らぬ人にコピーされるなんて最悪ですよね。
sakatuki666さんの言うとうりパッチがでるかわかりませんよ。
色々なグリッチがありますがほとんどグリッチは放置されてますし
限りなくパッチはこないと思います。対策とるか次作のcodゴーストでもエンブレムは作れるのでまぁ頑張ってみてください

kan********さん

2013/8/1620:12:56

うまいですね
普通に通報でいいんじゃないでしょうか
分かっててやってるようだし

men********さん

2013/8/1608:50:12

これ見たよ普通にいた

yuu********さん

2013/8/1603:05:58

そのエンブレム持ってる人今日見ました
見てて上手いなぁって思ってたのですが、そういうことですか…
もう誰が本当の所持者なのかわからなくなりますよね
僕も同じような質問をしたことがあるのでよければみてください
お力になれずすいません
僕も早めにパッチがくることを望みます。