ここから本文です

最近pso2をやっているんですが、rmtというものが耳に入ってきました。ちょうどこの...

kud********さん

2013/8/1522:18:45

最近pso2をやっているんですが、rmtというものが耳に入ってきました。ちょうどこのサイトなのですが、http://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html
本当にここで100万メセタが326円で購入可能なので

しょうか?
あと購入のさいどういった手続きが必要になるのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/8/1522:42:16

RMT利用はBAN対象で、毎月RMT利用者が運営によりアカウント削除を喰らっています。

そこで販売されているメセタは、中華系業者が一般プレイヤーのアカウントをハックして武器やコスチュームを売り捌き、その利益によって捻出されたメセタです。
すでに多くの人がアカウントハックされて警察に通報する事態になっています。
RMT利用するということは、その不正アクセス業者に資金提供するということです。

単にゲームとしての規約違反だけに過ぎず、犯罪に加担しているという事を理解して下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/16 10:26:16

降参 なるほど!
もうすぐで犯罪者になりそうでした…>_<…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2013/8/1523:27:23

垢バンくらうリスクおってまで買わなくても、TAvh2日で100万稼げますよ。
そんなものに金払うくらいなら、課金したほうがいいです。

zio********さん

2013/8/1522:59:14

おそらくできるとは思いますが・・・

見つかった場合はアカウント利用停止処分になりますので、オススメ致しません