ここから本文です

湘南美容外科で脱毛を考えています。

mam********さん

2013/8/1523:02:09

湘南美容外科で脱毛を考えています。

TBCのワキ脱毛を行っていましたが、毎回の勧誘にうんざり。
色々と調べ、やはり医療レーザーが効果アリのようなので、湘南美容外科に行ってみようかと思っています。
TBCでは色々と嫌な思いをしたので、もう失敗したくありません!
湘南美容外科の脱毛はどんな感じなのでしょうか。
脱毛の効果はもちろんですが、クリニックの雰囲気なども合わせて知りたいです。
よろしくお願いします。

補足みなさま、色々と丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
とても参考になりました!!さっそく先日、1回目の脱毛に行ってきましたが、
みなさんが言う通り、看護士さんが親切・丁寧に対応してくれたので、安心でした〜☆
効果もバツグンとのことなので、今後もしっかり通っていきたいと思ってます!
本当にありがとうございました。

閲覧数:
2,245
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/8/1609:27:51

千葉院(脱毛)と新宿院(痩身)を利用してます。

医療レーザーなので効果は抜群です。
全コースが無期限なので、忙しい方にもオススメです。

施術は看護師さんがやります。
美容外科なので個人情報には特に注意しているようです。

受付で診察券を出したら番号札(ファイル)を渡され待合室で待機。
呼出しは番号です。

施術ブースに案内されると、名前や施術部位を確認されます。
あと、この時看護師さんが「本日担当させていただく○○です」と自己紹介してくれます。

あとは看護師さんの指示に従って、着替えたりベッドに寝たり。
詳細はクリニックによって違うかもしれませんが…

最初は緊張するかもしれませんが、カウンセラーさんも看護師さんも雰囲気が良い方なのでリラックス出来ますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/22 21:49:16

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!
とても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2013/8/2115:42:57

私の職場の同僚が湘南美容外科に通っていたそうです。
昔ミュゼに通っていたそうですが、また生えてきてしまったので
、医療レーザーで脱毛したとか。
看護師の方も手慣れており、安心できると言っていました。

威力はサロンやエステとは違います。
医療レーザーの方が強力で、受ける回数が少なくて済みます。


ちなみに、私も永久脱毛したくて渋谷美容外科というところへ通っています。
友人がいうにはVIOについては、
「湘南美容外科より渋谷美容外科の方が安い!失敗した」
なんて言ってました。

cvv********さん

2013/8/1910:22:40

現役のエステティシャンです。TBCなどすエステサロンは勧誘がありますよね。
私のお店でもあります。
勧誘があると行きたくなくなる気持ち良くわかりますね。
湘南美容外科クリニックは、私も行ったことあるのですが、勧誘はなかったですね。
医療レーザーは効果は断然いいです。
値段は少し高いですが、それでも勧誘がなくしっかり脱毛できるのでいいと思います。
あとは、人気があるので予約がしっかり取れれば湘南美容外科おすすめします。
湘南美容外科のHPです
http://xn--pckam6dvb6h0c6920bfbbe63ae6gmo4d8f5as1q.net/

gre********さん

2013/8/1600:16:10

湘南美容外科に通ってます^^


通う院によって雰囲気は違うと思いますが、カジュアルな感じです。
脱毛効果はレーザー脱毛なんで、しっかり効果はあります。
ニードルをされてたなら、レーザー脱毛は照射してから抜けるまでには少し時間がかかりますが、施術時間も早くて快適です。


よかったらブログに脱毛の事書いてあるのでのぞいてみてくださいね。

mat********さん

2013/8/1523:40:28

TBCはエステ、脱毛どちらにせよ、しつこい勧誘で有名ですね。

私は湘南ではありませんが、クリニックで医療脱毛してます。
毛周期に合わせてきちんと通えば、脱毛効果も必ずでます。

TBCでお金を払うなら、ちょっと高くてもクリニックで脱毛したほうがいいですよ!!

湘南に通ってないので、雰囲気、脱毛施術についての回答はできませんが、
ネットでの評判もいいです。