ここから本文です

所有しているシードゥエラーが、2009年製造で16600番でディープシーではなく、1220...

can********さん

2013/8/1608:21:13

所有しているシードゥエラーが、2009年製造で16600番でディープシーではなく、1220m防水なんですが、2008年以降はすべてディープシーに移行したんではないのですか?
2009年の16600なんてある

んですかね^^;

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/8/1920:28:49

09年製造とはギャラの日付のことですか?(あの日付=製造年月ではありません)
V品番のシードもあると聞いているので、ギャラの日付が09年のシードがあっても不思議ではないと思います。
G品番やランダムならヘンとは思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2013/8/2319:32:38

ギャラの日付が、2009年ならありますよ。最終に近いと思いますので、価値がありそうですね。