ここから本文です

飲み会に異性がいた場合言う? 結婚四年目の主婦です!子供2人います! 私は今ま...

アバター

ID非公開さん

2013/8/1610:19:12

飲み会に異性がいた場合言う?
結婚四年目の主婦です!子供2人います!
私は今まで飲み会の時、ほとんど女子会ですがたまに知り合いがたまたま一緒になってみんなで飲んだ異性がいたら旦那に

次の日に話したりしてました‼旦那も飲みに行く時、誰がいるの?と聞くと、いつものあいつら(笑)と答える感じでした。
私はずっと信用してたのですが、だんだん色んな人から、旦那目撃情報で、CLUBいたやら、女数人もいたみんなで飲んでたよ~など聞くようになりました。CLUBの事は私が行こうとしてたら怒られた事あったので、言ったら、友達と飲んだついでに少し顔を出しに行っただけ、ガッツリ行ったわけじゃないと。けど今度から言うごめんと。
なんか、CLUBとか飲み会に女いたとか言えば私もそんな怒らないのに、いつもあいつらと飲んだとか言うので信用がだんだん出来なくなりました。もちろん男だけで飲む事がほとんどだと信じたいですが。
昨日私がクラス会で、クラス会後そのまま男友達と久々に会いみんなで飲みに行きました。これを言おうか迷ってます。前の私なら言ってたけど、あえて言わないか、あえて言おうか。
くだらない相談かもしれませんがよろしくお願いします(u_u)

補足旦那はなぜ言わないのかな?隠してるのか、わざわざ言う必要ないと思ってるのか。私は割と、誰か久々飲んだらいし、誰と飲んだとか聞きたいし知りたい派なんですが、重いかな?(*_*)
ちなみに、狭い田舎なので共通の知り合いなどが多いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2013/8/1614:45:39

>昨日私がクラス会で、クラス会後そのまま男友達と久々に会いみんなで飲みに行きました

言わなくていいじゃないでしょうか。
ふしだらなことをしたわけではないのですから。
ご主人とお互い様ということで。

★補足

>誰と飲んだとか聞きたいし知りたい派なんですが、重いかな?

それは、普通なら聞きたいし知りたいのが本当でしょう。わたしだって知りたいですもん!
あなたのそういうところ、別に重くないですよ^^

そうですか、共通の知り合いがいるなら、バンバン聞いちゃいましょうよ!

ご主人とお幸せに。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる