ここから本文です

Senior Fellowとは日本語の単語にするとどの様になりますか?

ama********さん

2007/3/3018:41:32

Senior Fellowとは日本語の単語にするとどの様になりますか?

海外の大学教授を調べているとよく出てくるのですが、日本語の単語にしたらどうなるのかがわからないので、教えて下さい!

閲覧数:
4,311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2007/3/3019:49:49

「上席研究員」って感じです。

この肩書きを使っている研究機関の一例を

http://www.rieti.go.jp/jp/fellows/index.html

質問した人からのコメント

2007/3/31 11:17:04

感謝 ありがとうございます!URLをつけて頂き、確認することもできました!感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2007/3/3019:50:42

上級研究員の事ですよ!

sin********さん

2007/3/3019:45:39

年上の仲間と言う意味です