ここから本文です

堀北真希さんて綺麗でいい女優さんだと思いますが、私の中では「三丁目の夕日」の...

みゆきさん

2013/8/1614:53:14

堀北真希さんて綺麗でいい女優さんだと思いますが、私の中では「三丁目の夕日」の六ちゃんのイメージが強く、同じような役しか見た事が無いのですが、沢尻エリカさんのように大胆な役や思いっきり悪女を演じたことは

ありますか?またその作品は良かったですか?どんな役でも演じれてこそ役者だと思うので(偉そうにすみません)もし悪役の堀北さんのオススメな作品があれば教えてください。違った一面が見てみたいですね。タバコを吹かすとか。

補足堀北さんて結局大根役者??

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2013/8/1622:44:24

堀北の悪女役と言えば、映画「白夜行」の雪穂ですね。
公開前に彼女の濡れ場があるという噂がありましたが、ありませんでした。
綺麗な背中は写し出されましたけどね。
悪女役についてはクールな感じぐらいで、ドス黒さは弱かった感じです。
映画は個人的に綾瀬はるか版の連ドラと比較して見応えはありました。
堀北真希は好きな役者ですけど、三丁目の夕日、篤姫、梅ちゃん先生で知名度の世代幅が広いせいか、大胆な役はやって来ないでしょうね。
顔の表情は乏しいし、大胆な役を演じるほどのパーツには恵まれてないですから。

質問した人からのコメント

2013/8/20 05:46:04

回答、ありがとうございました。そんな感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/8/1615:31:30

大胆や悪女を演じたからて、いい女優、演技派というわけではない

同じようなのでも
等身大で色々な
性格がある、みごとに
演じられてる

梅ちゃんらしさが
わかるような
表情の演技力もすばらしい

東京大空襲の演技力も凄い

東京少年では
二重人格の役で
男になりきる役が
凄い別人

堀北真希さんの演技は
別人になりきれる

劇場版「ATARU」のマドカ役は
予告を観る限り凄い演技力

オファーによります


大胆な濡れ場は
低迷してるから
沢尻エリカさんは
自ら挑んだだけ

色々な役を
ただ演じてる
だけが多い

悪女でも普通の女の子でも
それぞれが違い
違う心

堀北真希さんは
その心を理解し
別人になる
演技力は凄い