ここから本文です

西早稲田って何なの?

sothingarさん

2013/8/1614:57:16

西早稲田って何なの?

・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18

・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18

・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18

閲覧数:
1,231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1410jpさん

2013/8/1822:39:26

西早稲田は反日勢力の拠点となっています。

コリアンがキリスト教布教という名のものに反日活動をしています。

私は西早稲田のことを知ってから、コリアンのいるキリスト教は信じなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liverutasさん

2013/8/1619:05:41

さて問題です。
ペイトリオットとナショナリストの違いは何でしょう?
さて問題です。
ナショナリストとはどのような人でしょうか?

そういう基礎からやり直せ。

rivoisuさん

2013/8/1619:01:37

わかりやすいですね。

反日左翼共がどのような名前を付けたがるかが一目瞭然です。

キリスト教教会の中にキチガイどもが沢山潜んでいるのがよくわかります。

つまり靖国に反対したり、従軍慰安婦と称するばあさんを支援したりしている牧師はキリスト教の仮面をかぶった反日左翼主義者だということがまるわかりです。
「9条の会」というのもキリスト教の仮面をかぶった奴が多いですよ。

まともなキリスト教徒、教会にとって迷惑な話でしょう。

この他に「平和」「市民ネットワーク」という名称は要注意です。

まともに平和なんか考えたことのない奴が「平和」という名称をつける。
市民からかけ離れたやつほど「市民団体」を名乗る。
人権を名乗る奴は自分の利権になる人の人権しか考えない。

ofyjrya6さん

2013/8/1618:18:06

安積遊歩(ピアカウンセラー)
石坂啓(漫画家)
内海愛子(アジア太平洋資料センター)
大谷昭宏(ジャーナリスト) ※名古屋の番組で河本擁護、片山批判している。
佐高信(評論家)(韓吉竜)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
鈴木伶子(日本キリスト教協議会議長)
田中優子(法政大学教授)
田畑光永(神奈川大学教授)
灰谷健次郎(作家)
朴慶南(エッセイスト)
松崎菊也(戯作者)
宮崎学(作家)
梁石日(作家)

以上のメンバーが石原やめろネットワークの構成メンバー。

【新たに二つの組織もできたらしい】
・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18