ここから本文です

マリオカート7でインターネット通信対戦のフレンドだけと通信したいのですが可能で...

yu_********さん

2013/8/1616:19:46

マリオカート7でインターネット通信対戦のフレンドだけと通信したいのですが可能ですか?以前プレイしたら不特定多数の人がいたので戸惑いました。

補足可能でしたら具体的にやり方を教えていただくと助かります。

閲覧数:
27,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1712:15:20

「フレンドやライバルと」から合流できる相手は、ランダム対戦とコミュニティで勝負中の相手に限ります。
純粋にフレンドだけと勝負したいのならば、ランダム対戦はお勧めできません。自分でコミュニティ部屋を作り、コミュ番号をフレンドだけに教えることをお勧めします。

こうすればフレンドとだけとの対戦が可能です。
ただし、ルールはコミュニティを作るときしか設定できず、また後から変更は不可能ですので、ご了承ください。削除は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2013/8/1917:11:05

売る覚えですが確かフレンドという項目があったはずです

mkm********さん

2013/8/1617:33:13

可能ですよ。確か「フレンドで」というのがあったような気がします。