ここから本文です

斎藤さん2にでてくる 斎藤さんの息子 山内さんの息子 の名前って何ですか...

佐藤 りうぅ♪さん

2013/8/1617:44:23

斎藤さん2にでてくる

斎藤さんの息子

山内さんの息子

の名前って何ですか??

教えてください!

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2013/8/2014:04:48

斉藤さんの息子 : (役名)斉藤潤一 (本名)谷端奏人

山内さんの息子 : (役名)山内拓海 (本名)橋本涼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_a********さん

2013/8/1617:52:13

役名ですよね?
山内 拓海くんです♪
斎藤さん公式ホームページ→http://www.ntv.co.jp/saito-san2/chart/index.html
で、役の子の名前などみてみてください♪

Yahoo!知恵袋 特別企画