ここから本文です

プロバイダの選択

mathematicspitzさん

2007/3/3021:45:13

プロバイダの選択

今度から住んでいる寮が、光のBフレッツマンションタイプ(VDSL方式)になり、
プロバイダを選ばなければいけないのですが、どれを選んでよいのやら・・・

nifty asahiネット excite biglobe gyao hi-ho ocn plala so-net wakwak
から選ぶと色々お得らしいのですが・・・

どれをえらんでいいのかよく分かりません。
高画質な動画が見られるからgyaoがいいのか?
やはり利用者の多いniftyがいいのか?

料金は安い方が良いに越したことはないのですが、
どちらかというと中身を重視(性能とか?)しています。

できればそれぞれのプロバイダの利点、欠点なども知りたいです。

閲覧数:
2,280
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keihiko728さん

2007/3/3116:05:18

動画を見る際にはプロバイダの回線ではなくフレッツ回線を利用しますので、画質はどこでも同じです。
会員数で言えばOCNが国内No.1です。
安さで言えば、BB.exciteとのプロバイダパックが一番です。
どこも名だたるプロバイダですので品質には大差がありませんが、多少の諸条件は違いますので、そこらへんをよく調べて検討なさってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。