ここから本文です

often や sometimesを現在完了とからめて使うときに、

excitingareexさん

2013/8/1700:02:41

often や sometimesを現在完了とからめて使うときに、

位置はどのへんで、使うことはそもそもできますよね?

You have often skipped classes なのか You often have skipped classes.

閲覧数:
2,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1703:40:48

≪位置はどのへん≫
⇒お示しの often / sometimes の様な【頻度の副詞】は、
完了形の場合、
” have / has の後ろ”
が、原則的な<位置>です。
下が参考になると思いますので、ご覧ください。
http://www.ravco.jp/cat/view.php?cat_id=5486&PHPSESSID=

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2013/8/1700:28:23

副詞は文頭、文中、文尾に置けます。上の二つの文どちらでも良いです。