ここから本文です

ラビスタ函館ベイの朝食はハンパないって本当ですか?

ydn********さん

2013/8/1700:31:21

ラビスタ函館ベイの朝食はハンパないって本当ですか?

閲覧数:
4,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eew********さん

2013/8/1818:09:09

はい、ハンパないです。でも、混雑度もハンパないです。人気食材をとる行列はとにかく長くて、ちょっと快適とは言いがたいですね。待ってでも美味いものを安く腹いっぱい食べたい人にはいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヤッシーさん

2013/8/1712:44:41

ラビスタ函館ベイの朝食はバイキングです。
そのバイキングの中にイクラやその他魚貝類があります。
バイキングなので食べ放題です。
魚貝類は日によって変わりますがイクラだけは毎日のようです。
その他魚貝類の焼き物や北海道の汁物、その他色々あります。
日本一美味しい朝食ランキング1位ですが、美味しいというか
インパクトあるという感じですね。
イクラとか魚貝類はそのまま出しているだけですから。

写真は初ラビスタ函館ベイに泊まったときの朝食1回目。
2度目もイクラ丼+αでした。
その後も何度か泊まっていますがやはりもう食べなくていい
と思うぐらいイクラ丼にして食べます。

ラビスタ函館ベイの朝食はバイキングです。
そのバイキングの中にイクラやその他魚貝類があります。...