ここから本文です

天ルシをレアガチャで引いたのですが、あまりいいルシファーパが思いつきません。...

ysk_genさん

2013/8/1703:32:41

天ルシをレアガチャで引いたのですが、あまりいいルシファーパが思いつきません。どなたか教えてもらえませんか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wack_boneさん

2013/8/2110:07:45

S:ギガグラ3枚、闇セレス、F天ルシ

これで、確実に敵のターンを渡すことなく、明星2発ぶち込めます。ギガ3発後に明星→セレススキル→明星
たいていのボスは即死じゃないかな。
・・・ただ、道中の回復枯渇考えると、セレスでなくピエースキルマが無難かも。

質問した人からのコメント

2013/8/21 19:17:03

降参 ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurorockthoさん

2013/8/2109:09:51

適当に闇をぶちこめ
イースヘラハーデスハーデスが最終的な目標