ここから本文です

ケータイからiphone5に変えました! ケータイのデータをiphone5に移すのは ど...

rm_********さん

2013/8/1712:22:23

ケータイからiphone5に変えました!

ケータイのデータをiphone5に移すのは
どうやっても無理ですか?
データはあきらめるしかないですか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/8/1712:32:32

データと言っても種類がありますが、ネットにつながったパソコンにデータを移し、iTunesを介して移せるものもあります。
ネットにつながったパソコンがない状況であれば難しいと思いますね。

質問した人からのコメント

2013/8/17 12:38:04

分かりました!ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2013/8/1712:28:57

簡単には無理ですが・・一つ一つ入力すれば良いでしょう!