ここから本文です

みずほ銀行のカードローンで借り入れをしたいのですが.携帯からみずほ銀行のホー...

tot********さん

2013/8/1722:22:45

みずほ銀行のカードローンで借り入れをしたいのですが.携帯からみずほ銀行のホームページにアクセスして.借り入れをしようとしたのですが.この時間帯はご利用できません という.メッセージがでてきたのですが.土日は携帯からカードローンを利用できないのでしょうか?あと五万円借り入れをした場合.月に返済する金額はいくらでしょうか?詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/8/1808:51:08

みずほ銀行カードローンとモバイルバンキングを利用しています。

平日0:00~15:00までの利用です。

月々の返済額は1万円になります。(利息込みです。)

携帯(モバイルバンキング)から臨時返済も可能です。

みずほ銀行のATMより臨時返済も可能です。

セブン銀行のATMより臨時返済も可能です。(手数料が高いです。)

質問した人からのコメント

2013/8/18 09:13:41

丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/8/1806:51:45

金融機関が休みなんだから携帯でもパソコンでも無理だろ
できたとしても月曜に振り込まれるからAtm行け
返済金額はHPで確認すればいいだろ

それとこんなこと自分で調べられないなら借り入れなんてしようとするな