ここから本文です

免許所得の合宿について。 高校3年男です。9月で18になるので合宿で免許所得しよ...

g19********さん

2013/8/1723:18:07

免許所得の合宿について。
高校3年男です。9月で18になるので合宿で免許所得しようと考えています。
合宿とは、1人で行くとき(個人?)のと、友達を誘い合わせて行くとき(団体?)では費用は変

わってきますか?
またどっちのほうが良いなどありますか?

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/8/1823:16:49

学校の校則もしっかり調べないと痛い目にあうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2013/8/1804:28:15

約2週間、学校を休んで良いんですか?

一人で参加するか、複数人で参加するかで費用がどうなるか?全国統一の決まりなんてありませんから、自動車学校に聞くしかないですね。

私は“合宿”ではなく、“通い”のほうが良いと思いますが…

tak********さん

2013/8/1723:25:51

ちんこ付いてるんだよね?
免許位一人で取りにいけないの?