ここから本文です

東進は修了判定テストは一回でSS合格があたりまえなんですか?

みーかまさん

2013/8/1800:25:56

東進は修了判定テストは一回でSS合格があたりまえなんですか?

東進に修判で英語を受けたんですが、
一回目不合格という結界になってしまいました。

担任の先生に相談したところ、
それは努力不足だ、
復習ができてない、たるんでると厳しく怒られてしまいました。

自分的には、
テキストもちゃんと復習しましたし、
音読も毎日やって問題もやりなおして
わからないものはもう一度受講するなど
それなりに力を入れていたつもり何ですが・・・。

これはやはり、努力不十分なんでしょうか・・・。

閲覧数:
13,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sさん

2013/8/2018:02:30

修了判定テストをssで一発合格なんて、
なかなか難しいですよ。

復習してても結構難しいですし、努力不足なんてことは決してありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syubabassaさん

2013/8/1901:45:37

確認テストはともかく修了判定テストはそんなことないと思います、
授業でやったものより少し難しい問題がほとんどですからね。

lin********さん

2013/8/1800:34:03

全くそんなことはないですよ!
東進の修了判定テストは、テキストよりも難しいことが多々あります。
(特に数学に関しては)
テスト内容をしっかり復習して、めげずに再挑戦して合格しましょう!