ここから本文です

花巻東は優勝すると思いますか?

mik********さん

2013/8/1811:02:34

花巻東は優勝すると思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2013/8/1811:33:48

可能性はあります
打線のつながりはありますから
安楽君にはホームランを打たれましたがエースの岸里君も投げました
明日の鳴門との試合が山場だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aai********さん

2013/8/1813:24:08

花巻東は3枚看板、緊急時には岸里も登板するなど投手層が厚いです。
投手層に関しては問題はないでしょう。

しかしこの先は打撃のいい鳴門、常総、横浜などが待ち構えています。
簡単にはいかないと思います。