ここから本文です

シャコタンした車ありますよね。 例えば、ゲームなどでシャコタンしたスポーツカ...

pg_********さん

2013/8/1819:55:35

シャコタンした車ありますよね。
例えば、ゲームなどでシャコタンしたスポーツカーを走らせている時、地面と引きずる音があるんですが、現実にはシャコタンした車は地面と引きずる音はあるので

しょうか?
あるいは時々、地面と接触することはあるのでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/8/1820:11:49

そりゃ 一般道はサーキットのように平坦ではありませんからね。
シャコタンは気を使わなければ路面に擦ることよくありますよ。 フロントスポイラーなど割ってしまうので工事中の場所などは神経使うのではないでしょうか。
車高もあまりにも低いのは違法ですから行政に文句言っても補償してくれませんし・・・

質問した人からのコメント

2013/8/18 20:22:15

驚く やっぱり引きずっちゃうんですかー
前々から疑問に思ってまして…
でも、ゲームの引きずる音は僕はとても好きですw
コメントありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/8/1820:04:53

エアロだったりマフラーだったり擦りますよ( ; ゜Д゜)

qbn********さん

2013/8/1819:58:44

普通にありますよ。ちょっとした段差とかで( ^ω^ )