ここから本文です

BABYMETALが「横浜アリーナ」でライブをしたら、全席うまると思いますか?

lev********さん

2013/8/1820:56:51

BABYMETALが「横浜アリーナ」でライブをしたら、全席うまると思いますか?

BABYMETAL,横浜アリーナ,ライブ,全席,まる,東京女子流,モーニング娘。

閲覧数:
3,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/8/2311:53:47

うまると思います!!!
BABYMETALは次世代アイドル候補として人気がどんどん上がっていますし、
みんな学生で忙しいため、東京・千葉・神奈川などでも、他のアイドルと比べてあまりライブをやっていないような気がします。
あとは海外のライブも多いですし…。

私も行きたいと思ってます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2013/8/2507:04:05

埋まると思います

が、まだまだ持ち曲が少ないので、今は大箱を無理してやらなくていいんじゃないかな?

yam********さん

2013/8/1821:23:28

モーニング娘。でさえアリーナクラスには二の足を踏むのに、それは無茶。
東京女子流の武道館も満席には出来てません。
基本ドーピングが多種売りだけとはいえ、今のセールスで見込める動員では億の赤字が出ます。