ここから本文です

みなさん、敷布団のシーツって、どれぐらいの頻度で洗います?

nsm********さん

2007/4/103:46:08

みなさん、敷布団のシーツって、どれぐらいの頻度で洗います?

閲覧数:
906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

編集あり2007/4/614:02:03

ひとによっていろいろですなー。

僕は、シーツ・掛け布団カバー・枕カバーが一週間から10日に一度。

パジャマは3日くらいです。

それも、まあ大体であって、

他にすることが一杯あるので、この程度のことにこだわってられないというのが本音です。

それでも、ガールフレンドがたずねてくるときは、ぜーんぶきれいにして漂白したり糊をつけたりと大変(^^)

ところで、質問の仕方ですが、「私はこうしているのですがみなさんは?」とやったほうが話がはずむと思いません?

質問した人からのコメント

2007/4/6 23:38:59

成功 ありがとう!実は私は、半年に一度、、、ですね。男の一人暮らしですから、そんなもんかな(^^)彼女がしてくれるあなたがうらやましいです(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hg_********さん

2007/4/104:31:53

二日に一回です..................。

くーぷーさん

2007/4/104:02:33

ベッドなのでベッドパットを使用しています。

大変申し上げにくいのですが・・・・・・・・・・・・・・・半年に1回。