ここから本文です

長州力曰く「一番強かったのはウィリアム・ルスカだ。」そうですが、ではそのルス...

arb********さん

2013/8/1900:35:27

長州力曰く「一番強かったのはウィリアム・ルスカだ。」そうですが、ではそのルスカとアンドレ・ザ・ジャイアントが、ガチンコで闘ったらどちらが勝ったでしょうか? 私はPRIDEで小川直也VSジャイアント・シルバ戦のような闘いになり、ルスカの圧勝になると思うのですが、如何でしょうか?

閲覧数:
2,116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

編集あり2013/8/1910:39:15

プロレスルールでの対戦でしょうか? プロレスルールにせよMMAルールにせよ ガチでやればルスカが勝つのは間違いないでしょうが プロレスルールでやるとなると 顔面パンチが禁止ですし、ロープエスケープがありますし、反則5秒以内OKですから 圧勝とまではいかずちょっと時間がかかるかもしれませんね。 それにシルバははっきり言ってでくのぼうでしたが アンドレはシルバより腰も重いですし・・・。
ルスカが組み付いてもあの巨体をテイクダウンするのに手間取る→そのまま両者ロープ際でもみ合いになりロープブレイク→リング中央で再開・・・これが何回か繰り返される→ルスカがやっとの思いでテイクダウンに成功する→アンドレは長い手足をロープに伸ばしてエスケープ→ また両者スタンドで再開・・・ と言ったグダグダの展開を何回か繰り返した末に やっとリング中央でルスカの関節が極まって決着と言う感じになるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/8/19 23:27:41

プロレスルールでやるとは想定はしていませんでしたが、回答内容は面白く拝見させていただきました。実際にやるんだったら、純然たるプロレスルールよりもUWFルールで闘うと面白いかなと妄想してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2013/8/1913:46:21

まあ、そうなんじゃないですかね。

総合格闘技になると身長差って、克服できちゃうんですよね。
杉浦 貴だってジャイアント・シルバに勝っちゃったし。
ボビー・オロゴンも曙に 〃 。