ここから本文です

NARUTOで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。できたら理由もお願いします...

sii********さん

2013/8/1903:55:48

NARUTOで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。できたら理由もお願いします!

私は
好きなキャラ
・シカマル
少年篇の中忍試験からめっちゃ好きになりました、策士な所が頭脳派忍っぽくてかっこい

い。サスケ奪還の所で最後に全員生きていると知ってから涙を流す所も感動でした。
アスマ先生が死んでから、また一回り成長したと思います、個人的に火影に一番向いてるんじゃないかなーと思ってます!

・ヒナタ
中忍試験でネジと戦った時、あんなにオドオドしてたヒナタがすごくカッコ良く見えた。
「憧れの人の目の前で、カッコ悪い所は見せられないもの」って言うセリフがすごく印象に残ってます、ペインVSナルトの所でもペインに絶対敵うはずないのに、ナルトのピンチに駆け付けペインに立ち向かった所も大好きなシーンの一つです、もうヒロインはヒナタなんじゃないかなって思います。

嫌いなキャラ
・サクラ
自己中すぎると思います。
ペインの所でも「早く来てよナルトー」って泣いてるだけで何もしてないし、疾風伝になってからマシになったけど少年篇の頃とかはナルトとサスケの足手まといで、いつも守られてばかりで、なのにナルトに偉そうな事言ってサスケには良い顔して、腹立ちます。
大口叩くなら強くなってから言えって感じです!
ヒロイン失格だと思います。


サクラ好きな人は申し訳ないです、ただの私の意見ですので!
どうも好きになれなくて…。


皆さんよろしくお願いします!

閲覧数:
3,795
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2013/8/2000:25:03

好きなキャラ

カカシ
ゆるい感じが好き

柱間
ゆるいけど最強な感じが良い

イタチ
サスケへの想いが凄くて好き

ダルイ
謙虚な所が好き

自来也
ただただカッコイイ



嫌いなキャラ

キバ
ギャーギャーうるさい

サクラ
いまひとつ好きになれない

香燐
ツンデレが行き過ぎ

質問した人からのコメント

2013/8/20 19:05:14

皆様回答ありがとうございます!
分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

horosuke2さんへ
ジャンプの単行本もアニメも劇場版も観ていますが、サクラはこれからも絶対好きになれません。
ネジが死んだのって元はと言えばナルトのせいじゃないですか。
サクラはヒロインなのにヒナタに人気投票も負けてるし空気ヒロイン確定ですねw

失礼しましたサクラ超嫌いなんで。
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2013/8/2018:45:36

好きなキャラ
うちはサスケ
技と顔がかっこいいから

春野サクラ
・医療忍術でいろんな人の命を救ってるから
・ペイン襲撃の時に泣きわめいてナルトに頼りすぎと言ってるが、それ以上に命を救いまくってる
・大口叩くなら強くなれって言ってるけど、現在ジャンプでは綱手を超えてカツユを口寄せできるようになり、シズネでも無理だった百豪の術をマスターしています
そして戦争でも命を救いまくってる
ナルト、サスケ、サクラがまた揃い、新たな伝説の三忍ともいわれています
・ナルト、サスケ、ヒナタと才能に溢れた同期メンバーの中、才能も血統もないサクラは努力のみで強くなっている
65巻がでたらみてください

嫌いなキャラ
日向ヒナタ
・二部になりみんな成長しているのにこいつだけ「ナルトきゅん ナルトきゅん」と連呼してる恋愛脳
・白目が生理的に無理
・いつも一人でモジモジしててキモい、コミュ障はNG
・ペイン戦で、ナルトが一人でやるって言ってるのに言い付けを破ったあほ
・こいつのせいでネジとネジの親父が死んだ

he5********さん

2013/8/1922:52:03

好きなキャラクター

・鬼鮫さん
水遁系忍術が個人的にはものすごく好き。
ただ、鬼鮫さんは強いだけの忍者だけではなく
仲間思いの強い意志だったり人を思いやる気持ち
を隠し持っている本当は心優しいお方なのだと思います。
特に、最後の死様には感動いたしました。

・テンテンさん
こちらも、忍具を多用するところがものすごく好き。
だけれど、やきもち焼いたりと意外にかわいい所も
たくさんあるというところが魅力。
けれど、漫画ではあまり登場しないので残念なのです。

嫌いなキャラクター

・いのさん
一途な思いが足りないと思われます。

サクラさんのことですが、確かに癇に障る
場面が数々ありますが、それも一種の照れ隠し
のようにも思えます。一途な思いは強いと思います。

kaz********さん

2013/8/1907:05:24

好きなキャラ
ナルト
相手のほうが強いのに、諦めず食らいつくところがいい。
自来也
普段はエロいが、弟子などに手を出されると守ろうとするところ。
嫌いなキャラ
サクラ
質問者の様にたいして強くないのに、ナルトに大口たたいているところ。