ここから本文です

「ダンボール戦機W超カスタム」を、ミゼル編までクリアーした人に質問ですが、 ミ...

佐藤邦音さん

2013/8/1908:28:52

「ダンボール戦機W超カスタム」を、ミゼル編までクリアーした人に質問ですが、
ミゼル編が終わると「11章を最初からはじめる」と「ミゼル戦直前にもどる」とあるのですが、どちらを選んだ方がいいですか?

それでずっと、3DSの電源を付けっぱなしです!(涙)(どちらにすればいいか分からず・・・・・・)回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,022
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2013/8/1914:41:30

結論から言うと「どちらでもよい」
「11章を最初からはじめる」の方は
単に今のデータを引き継いで
11章を繰り返すというものです。
「ミゼル戦直前にもどる」の方は
単に今のデータを引き継いで
ミゼル戦の前に戻るというものです。
ミゼルともう一度戦いたいのであれば
「ミゼル戦直前にもどる」の方を選んで下さい。
最後にわかりにくかったらすいません。

質問した人からのコメント

2013/8/19 16:10:41

成功 ありがとうございますm(_ _)m3DSの電源が消せます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hlv********さん

2013/8/1915:33:45

もってませんが 意味を知っている為言います

11章を最初から始める は11章のストーリーを最初からできる(10章クリア時のステータスに戻る事も無く ミゼル撃破時の状態で11章をもう一回できるというとです 超カスタム版にはあるかどうか知りませんが 難易度を変えてプレイしたりもできます)