ここから本文です

TOTOくじBIGで、「後1つで当選でした」は、何等の事でしょうか?

ken********さん

2013/8/1915:28:44

TOTOくじBIGで、「後1つで当選でした」は、何等の事でしょうか?

閲覧数:
3,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/8/1916:40:19

あと 1つで 当選 って 言うのは、末等の 6等だと 思います。

質問した人からのコメント

2013/8/26 18:31:12

成功 回答の程、有り難うございます。


また、何か、質問があった時は、回答の程、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/8/2018:23:57

後一つで当選でしたということは、ハズレです。
ひとつも当たっていません。
0円です。

sei********さん

2013/8/1916:25:40

6等で570円だったかな?