ここから本文です

SUPER JUNIORは今誰が兵役中ですか?( ^ω^ ) ELFになったばかりでメンバーの名前...

miiiinta_juuuunさん

2013/8/1916:05:34

SUPER JUNIORは今誰が兵役中ですか?( ^ω^ )
ELFになったばかりでメンバーの名前も覚えられていません…(>_<)
メンバーのプロフィールも教えてください!

閲覧数:
1,190
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2200:28:50

◆名前:イ・トゥク(パク・ジョンス)
生年月日:1983年7月1日
身長:178cm
体重:59kg
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、歌
特技:作曲、ピアノ
素敵なリーダーです^^

◆名前:キム・ヒチョル
生年月日:1983年7月10日
身長:177cm
体重:60kg
血液型:AB型
趣味:詩、童話を書くこと
特技:パソコンゲーム
自由人です^^それでこそキム・ヒチョル。

◆名前:ハンギョン
生年月日:1984年2月9日
身長:181cm
体重:66kg
血液型:O型
趣味:パソコンゲーム
特技:中国伝統舞踊、バレー
めっちゃ美男子^^

◆名前:イェソン(キム・ジョンウン)
生年月日:1984年8月24日
身長:178cm
体重:64kg
血液型:AB型
趣味:歌を歌うこと、音楽を聞くこと、映画を見ること
特技:読書、運動
芸術声帯を持った兄さん^^

◆名前カンイン(キム・ヨンウン)
生年月日:1985年1月17日
身長:180cm
体重:70kg
血液型:O型
趣味:歌
特技:水泳、運動(格闘技)
今年兵役を終え、無事帰ってきました^^

◆名前:シンドン(シン・ドンヒ)
生年月日:1985年9月28日/身長:178cm
体重:90kg
血液型:O型
特技:表情演技、コメディー、ダンス
ダンスのキレがハンパない^^

◆名前:ソンミン(イ・ソンミン)
生年月日:1986年1月1日/身長:175cm
体重:57kg
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、楽器演奏
特技:中国武術、演技
女子力高い^^

◆名前:ウニョク(イ・ヒョクチェ)
生年月日:1986年4月4日
身長:176cm
体重:58kg
血液型:O型
趣味:運動、音楽鑑賞
特技:ダンス
ダンシングマシーンです^^

◆名前:ドンヘ(イ・ドンヘ)
生年月日:1986年10月15日
身長:175cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:運動、映画鑑賞
特技:ダンス、歌
オールマイティーです^^

◆名前:シウォン(チェ・シウォン)
生年月日:1987年2月10日
身長:182cm
体重:67kg
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、ドラム演奏、テッコンドウ
特技:中国語、歌、ダンス
俳優もしてます^^

◆名前:リョウク(キム・リョウク)
生年月日:1987年6月21日
身長:173cm
体重:58kg
血液型:O型
特技:歌、作曲
SJのママです^^

◆名前:キボム(キム・キボム)
生年月日:1987年8月21日
身長:179cm
体重:58kg
血液型:A型
趣味:歌の練習、表情演技
特技:英語
クールそうで超可愛い^^

◆名前:キュヒョン(チョ・キュヒョン)
生年月日:1988年2月3日
身長:180cm
体重:68kg
キュヒョンは「U」という曲で加入しました。
それまではSJは12人だったんです^^


キボムは俳優活動に専念しているため、音楽活動はしていません><
(あ、でも、脱退はしてないです。)

ハンギョンは脱退して中国で活動しています。


現在兵役中
・ヒチョル(今月の30日除隊)
・イトゥク(2014年7月29日除隊)
・イェソン(2015年5月5日除隊)

一緒にSUPERJUNIORを応援していきましょうね♪

質問した人からのコメント

2013/8/22 13:34:30

感謝 ご丁寧に本当にありがとうございます!♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroki_osaさん

2013/8/2017:43:36

兵役中
リーダーのイトゥク、イェソン、ヒチョルです。
ヒチョルは8月末の除隊予定で、その後すぐに活動に合流するのでメディアにも近々出ると思います。
リーダーのイトゥクは入隊後芸能兵としての活動をしていましたが、残念ながら不祥事が相次ぎ芸能兵制度の廃止が決まりましたので、来年まで活動を見る機会は減ると思います。
イェソンは公益勤務で時々ツイッターも更新しています。
兵役を終えたメンバーは現在カンインのみです。
現在メンバ-全員20代後半ですので、これからも入隊するメンバーはいますし、もちろん除隊して戻ってくるメンバーもいるのでしばらくは変動があると思います。
全員が揃うのはずっと先になりそうです。

2013/8/1923:31:51

えくぼが素敵で笑い方が特徴的なリーダーイトゥク

女装すれば完璧すぎるレラ様ことヒチョル

日本で大人気!!歌声が魅力的な兄さんことイェソン

それぞれ 除隊が
イトゥク 2014年7月29日
ヒチョル 2013年8月31日
イェソン 2015年5月5日
あたりだと思います!!

ヒチョルは、もう除隊ですねー(*^_^*)
これからのSJの活躍が楽しみですね!!

ちなみに、
画像は、
右から
イェソン イトゥク ヒチョルです
左2人はウネカップルですねw

えくぼが素敵で笑い方が特徴的なリーダーイトゥク

女装すれば完璧すぎるレラ様ことヒチョル...

snbmntさん

2013/8/1916:10:50

現在兵役中なのは、リーダーのイトゥクと日本でダントツの人気を誇るイェソンと女装が似合うアイドルNo.1のヒチョルです。
ヒチョルは8月末に除隊です!
プロフィールは検索すればそれはもう大量に出てくるのでご自身でゆっくり勉強してみてください(笑)