ここから本文です

orange caramelが歌ってるバラードを教えてください♪

big********さん

2013/8/1916:42:41

orange caramelが歌ってるバラードを教えてください♪

できれば、他のK-POPのバラードも教えてください!

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/8/1919:55:29

韓国では、
「まだ...」
「Superwoman」
「クララの夢(リジ)」
「瞳を閉じて(ナナ)」
「恋は先延ばしできないの(レイナ)」

日本では、
「赤いくつ」
「流星とピアス(レイナ)」

がバラードです(*^O^*)!!

質問した人からのコメント

2013/8/19 20:15:22

笑う ありがとうございます♪
私が探しきれなかった曲も出てきたんで、
聞いてよかったです!

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2013/8/1918:48:17

orange caramel でしたら、
「赤いくつ」って曲がいいですよ 〜 !