ここから本文です

ランドセルについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2013/8/2011:38:02

ランドセルについて教えてください。

コキチカ×おおばせいほう のランドセルを購入検討中に販売が終了してしまいました(泣)
どうにか購入する方法はないものでしょうか?


また購入できない場合、あまり人とかぶらないコラボ等のランドセルを探しているのですが、いいランドセルがあれば教えてください。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,456
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2013/8/2221:51:49

クラリーノ(素材)かセイバン(メーカー)ならというのはよくわかりませんが…
工房系なら限定50とかのものがありますし、オーダーすれば人とは被らないはずですよ♪
萬勇鞄だったら細かくオーダーできるし、メゾピアノのランドセルを作っている工房なので百貨店で作りや背負い心地を確認できますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/24 21:48:46

成功 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g3_********さん

2013/8/2301:30:06

ネットだと工房大好きなママさんのクチコミによって目立つ工房系ですが現実的にはメジャーとは言い切れません(工房の地元とかなら多い場合もあるのでしょうが)なので工房系のだとコラボじゃなくても、かぶることは回避な方向で選べるかも知れません。

もっとも意表を突いて特定の工房のが偶然揃ってしまった~なんてこともなきにしもあらずですが。

kat********さん

2013/8/2011:39:29

ランドセルはやっぱりクラリーノかセイバンをお勧めします!
6年間使うものですから品質にこだわりたいですもんね。