ここから本文です

今日、「嵐にしやがれ 関ジャニ」と調べたら、24時間TVの中で嵐にしやがれに関ジャ...

miy********さん

2013/8/2013:15:15

今日、「嵐にしやがれ 関ジャニ」と調べたら、24時間TVの中で嵐にしやがれに関ジャニが出るって書いてありました
ほんとなんでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/8/2014:30:42

本当です!!
ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の後にあるそうです!!
前回、嵐にしやがれで関ジャニと2回対決したけど、まだ、勝敗がついてないから、24時間テレビでするそうです!!

楽しみですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/8/2013:43:04

大野くんのドラマが終った後、23時頃から、24時間テレビ内「嵐にしやがれ」で生対決をやるそうです
念願の尻相撲やるみたいですよ!

gou********さん

2013/8/2013:28:11

予告してましたね。本当見たいです。ドラマ後に放送らしいです。