ここから本文です

ポルノグラフィティ 新曲 青春花道 ポルノの新曲の青春花道の歌詞を 教えて下さ...

sou********さん

2013/8/2016:22:02

ポルノグラフィティ 新曲 青春花道
ポルノの新曲の青春花道の歌詞を
教えて下さい!
昨日、晴一さんのラジオで聴いていたのですが、
うまく聴き取れませんでした‥。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pg_********さん

2013/8/2017:33:53

まだ発売されていないので1番だけ(^^;
最後のところがわかりませんでした><
新曲、発売が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ


give me...
放課後の渡り廊下
君の肩は震えてた
ありがとうは間抜けな
僕の最後の本音
あの頃の僕たちは
流れる時の前に無防備だったね

青春に咲く花の散りざま
散りざまこそ花の命
日陰に咲いたこと嘆くな
格好つかない日々こそ我らの花道

give me… 燃える
make it… 愛の
give me… 二度と
○○○○

質問した人からのコメント

2013/8/20 18:46:02

ありがとうございました。
歌詞付きのものがYouTubeに
上がるまで待ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bug********さん

2013/8/2017:19:23

キミ、キミ、キミッキ、ミッキ、ミッキー、ミッキーミキマウス!!

(メイク イット、)メキ、メキ、ミッキ、ミッキ、ミッキーマウス!!

ギブミー、ギブミー、ギブミー、ギブミー、…

ギブミーマウス!!…(笑)


発売して、歌詞カードを見ないと
意外と予想の斜め上を行っているのがポルノでしょ!?


(尚、連呼回数は不明。)