ここから本文です

エクシオのパーティーに参加したことがある方 27歳女です。 エクシオのパ...

blue_bear1165さん

2013/8/2021:09:51

エクシオのパーティーに参加したことがある方

27歳女です。

エクシオのパーティーに行ってみようかなと思っています。
ホームページなどで様子も見てみたのですが、参加したことのある方から感想をお聞きしたいです。

参加して良かったこと、嫌だったことなど、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

補足他にも、良かった婚活などもおしえていただきたいです。

お願いします。

閲覧数:
2,406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itsuki_takeoさん

2013/8/2702:18:36

1回だけですが行ったことがあります。
ちょうど去年の今頃。

私が行ったのはエグゼクティブコースで年収600万以上のコース(笑)
友人4人と一緒にいって合う時間がその時間しかなかったので行ったんですが…

ん~て感じでした。
たぶん20人前後の少人数制でネットから申し込み。
男女とも【ほぼ満席】みたいな記入の仕方がしてあったんですが実際会場にいったら、女15人に男が6人(笑)
え(*_*)てなりました(笑)

しかも2分か3分で男性がくるくる回る感じでプロフィールカードを書いて情報交換して、1周したらアプローチカードに好印象の異性を記入する。それを司会の人が回収して、その相手に配る。で、また1分ずつ男性がくるくる回る。で、最後に「この人」と思う名前を書いて司会の人に渡して、司会の人が両想いの番号を呼ぶ。
それ以降は両想いさん同志、頑張って~という感じです。
なので1時間程度かな?

私たちはその600万以上コースだったので人数が少なかったのかな?とも思いますが、それにしても最初のネットでの表示で【ほぼ満席】はおかしいですしね。

結局、両想いになれて数回食事に行って一応お付き合いまでにはなりましたが…3か月も持たずに別れました。
そんな数分でいいなと思ってもね~という感じでしたね。

質問した人からのコメント

2013/8/27 07:05:06

感謝 参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak1122km25さん

2013/8/2021:35:59

こんばんは、はじめまして。
エクシオのお見合いパーティーに一回行きましたが、あたしはおススメしません。
シャンクレールとホワイトキーという会社のお見合いパーティーに行ったことあります。
エクシオとホワイトキーは大人びているのとあっけなさを感じました。
親切にのあるお見合いパーティーはシャンクレールだと思います。

私も今付き合っている人がいますが、ホワイトキーで出会った人です。
お見合いパーティーなので、嘘の履歴が発覚したりで付き合うとこんな人だったのかと
なりがちなので、いい人なのかはよく相手を知ってから付き合った方がいいです。
ちなみにあたしは今の彼と1年ちょっと経ちましたが、今別れを考えています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。