ここから本文です

既婚女性の方へ 旦那さんが女性とLINE等で頻繁に連絡をすることに対してどう思い...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2022:22:51

既婚女性の方へ
旦那さんが女性とLINE等で頻繁に連絡をすることに対してどう思いますか?

一緒にいるときは、携帯自体を放置している感じのため心配はないのですが、
夜勤の際に職場に1人の為、携帯を自由に触れる仕事のため頻繁に女性と連絡をとっています。
内容はとりとめのない話で「暇」とか「何してる?」とかそのくらいの世間話レベルなのですが、だいたい旦那さんから連絡を取り始める感じです。しかも複数人。
女の方が連絡をすぐ返してくれるし話にはのってくれるので楽しいし、時間つぶしになるとは思うのですが、結婚している以上、異性と頻繁に連絡をとるのはどうかなと複雑な気持ちでいます。
浮気する度胸はないと思うのですが、私が気にさせないようにとわざわざ履歴を消しています。
その行動が怪しいので問い詰めたのですが、やましい気持ちはないとのこと。
なんとなくかまってちゃんみたいな感じの印象を受けるのですが、だからといって独身でもないのに、しかも女性。
もうつらくてたまらないです。私の心が狭いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2013/8/2023:30:57

いえいえ。全然心狭くないです。
私に比べたらむしろ大人だと思います。

既婚者なのに、女性とLINEなんてあり得ません。私なら激怒で、離婚騒動になりますね。

うちの夫のLINEに、友達ではありませんか?に女性の名前が出てきました。
夫は追加登録していませんでしたが、
それでも私は不愉快ですぐさまブロックしてもらいました。

暇でも、浮気の気持ちはなくても、私なら絶対イヤです。

私の方がよっぽど心が狭いです(笑)

二人の関係が円満で強固なものであれば、
LINEでたわいのない会話をするくらい、どぉってことないのかも知れません 。
でも、私はイヤなものはイヤなのです!!

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/27 12:17:08

感謝 ありがとうございます。
私も不愉快ではあるので旦那さんと話し合ってみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる