ここから本文です

ツーリング行かないのに大型バイク買った人いますか?

yfm********さん

2013/8/2023:34:34

ツーリング行かないのに大型バイク買った人いますか?

大型バイクかっこいいと思いますが、高速に乗ってまでツーリングは行きません。
近所をウロウロするだけですが、大型バイク(ハーレー ダイナ等)を買ってしまった方いますか?
やっぱ後悔しましたか?
今は250ccのですが、乗る機会は少ないです。大型になればもっと少なくなるような気が。。。

閲覧数:
2,070
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/8/2100:42:59

ハーレーのスポスタを買いましたが、如何せん慣らしの走行距離さえ稼げない有り様ですf(^_^;まぁ一度伊勢に行ってからの遠出は皆無ですから仕方ないのですが…。
大型だけど、自分も街乗り大半ですよ。大型買って後悔したかと言えばNOです。欲しいバイクを買ったのですから当たり前ですが。
まぁバイクって一つの趣味みたいなものですし、乗らずに洗車ばっかの人やほぼ飾りで楽しむ人もいたりするのです。ちょっと話反れたけど、自分の好きなように乗ればいいんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vui********さん

2013/8/2511:25:31

飾って眺めている方も居ますヨ!

維持管理の労力が苦にならないのならば、ダイナでも近所移動は楽しいと思います。

gen********さん

2013/8/2208:43:22

バイク自体が、あまり 好きじゃないん ですね!
好きな、人は、暑かろうが、寒かろうが
乗りますよ。乗らない時は、ひたすら 磨いてます。よって 何時も、ピカピカなんで、ツーリングに、行って 他のライダー達と、話しを、したり、楽しいですよ!
貴方も、是非 ツーリングに、出かけて、見て下さい。

tod********さん

2013/8/2120:43:12

バイクの乗り方は人それぞれ、チョイツーしか行かなくてもほしくて大型買う人はいるでしょう。
距離乗らないのに車検代払ってもったいないと思うか、車検代払ってでも所有することに喜び感じるか色々。
乗らない人は何に乗っても同じじゃないかな。

cal********さん

2013/8/2113:09:39

まったくツに行かない訳じゃないけど
走行距離の7割以上は地元ブラブラで ドカのSS乗ってるけど
地元用に125cc/250ccは欲しい・・ けど置き場所が無い

maz********さん

2013/8/2108:11:49

ナンバーもつけず、おんなじ所をグルグル回っている人だっていますよ。